粛々と買い増し VYM | 『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

アメリカ株とインデックスETFをBUY&HOLD。じっくりと資産が増えていってくれればいいんです。
気まぐれな市場に振り回されることなく、のんびりと…そして、何に縛られることも無くいつか自由に羽ばたく!

{210A0C6A-9922-44DF-AE91-FE203EA0B66A}

木曜に買い増ししました。

NISA口座で持ってるIBM, VYMで配当金がそこそこ貯まってきたので、ぜーんぶ再投資しました。

でも多少は新規資金使いましたが、為替のタイミングがやっぱりよく分かりません。ドルは今が高いのか、安いのか?今後どっちに進むのか…。さっぱりわからないから、気にしないようにしよう
 
買ったのはVYM
75.3ドル x 12   約10万円

{DFB89CFB-39E3-4B0F-A182-B58CFE71DCDF}

MCDやらMOやらMAやらがいいなぁって言ってながら、とりあえずETF買い増ししときました。

VYMは約98万円の投資になりました



自由を目指して!ボチボチと頑張ります。
波波乗り翼グッド!