投げ売った人さよーなら。それと、保護主義はどっちだ! | 『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

アメリカ株とインデックスETFをBUY&HOLD。じっくりと資産が増えていってくれればいいんです。
気まぐれな市場に振り回されることなく、のんびりと…そして、何に縛られることも無くいつか自由に羽ばたく!

行って来いの日
<ドル円 60分足>
{9D30DF93-A051-4D17-89F6-018C72F19169}

<日経 日足>
{0D4EF3D9-EA06-4203-B724-B3B200E78BE8}



為替も日本株もあっさりリバウンド

はいっ昨日ビビって投げ売った人残念でした。まぁ往復ビンタもんですな。
こんなに上に下に大きく振れるのは今に始まったことでも無いが、気にしない手法がアンパイだよなと改めて思う
『売る必要の無い株を日々買い込む!』
それでいいじゃないか


なんて言いつつも、昨日のNYでETF買いそびれました。なんせDOW+256と続伸…
下がること期待したんですけどね。狙うと空回りでした



それはそうと、今日の日本メディアを斜めから見てると酷い。レベルが低すぎるんじゃないのと思ってしまう。

あれだけヒラリーだーって言ってた癖に、あっさりひっくり返してトランプ、トランプと…

それでどいつもこいつも
日本経済の影響は?
日本安全保障の影響は?
だってよ。自分達のことばっかり。
よっぽど保護主義なのは日本じゃねーか

まぁ移民排斥している国として日本より右に出る国はないしな

にしても70歳で元気だよなぁ。なのに走りきってゴールとは凄いや


{B8A5E9C9-1DE5-4039-B106-F18B822F2DAC}


凄い貯まると言われてるポイントタウンでコツコツと
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 


自由を目指して!ボチボチと頑張ります。
波波乗り翼グッド!