那須岳登って来ました! | 『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

アメリカ株とインデックスETFをBUY&HOLD。じっくりと資産が増えていってくれればいいんです。
気まぐれな市場に振り回されることなく、のんびりと…そして、何に縛られることも無くいつか自由に羽ばたく!

この前の日曜に栃木の那須高原に遠征
自転車の那須ロングライドに出て来ました。
この手のチャリイベントは初!



那須岳を登って、那須高原をぐるりと一周トータル100kmコース
数千人がチャリコ好きが集まるイベント


天気は最高!こんな感じのところを走る
{4423129A-4B79-43A9-83A2-C75B1C1F7D90}

100kmのうち、最初の30kmは延々と登り
いや〜辛かった。長い…しかも最後の2kmは斜度upかなりのものだった。あー立ち止まりたい、でも止まったらもう走れん…って葛藤の中、一番軽いギアを立ち漕ぎでなんとか登りました
あー止まりたい

那須岳を登りきった峠
続々と完登した人が集まる
{4A0EFF19-2F9A-4B74-9878-9AAC80DD5CEC}

峠越えのあとは、下り基調、ちょこちょこ登りの中、林道、里山を走ります。
でも運動不足で30km/h巡航できず、だらけきってなんとか100km完走だったよ

那須町の町おこしのイベントで20kmぐらい走ると休憩ポイントがあって、そこで色んなものが振る舞われます。地元の人が食べて〜飲んで〜で最高でした。

やっぱり那須岳登ったあとの『うなぎり』と『南ヶ丘牧場アイス』が一番良かったなぁ
{A45E778C-A19B-4277-8DEE-8282C2B45AFF}


走って食べてまた走る、そんなイベント
なんか食い過ぎたわ
でも高原ライドはいい。車ばっかりの道走れなくなるな

あとの那須町の人はみんないい人だわ。
みんな沿道で子供からお年寄りまで手振ってくれてさ。那須にサイクリスト好きが集まるのがよく分かる


来年もまたくるかな
でももっと修行しとかないと

ホント今回は運動不足だった
100kmぐらいで足が回らん様じゃいかんなぁ〜