はぁぁ忙殺された一週間だった | 『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

アメリカ株とインデックスETFをBUY&HOLD。じっくりと資産が増えていってくれればいいんです。
気まぐれな市場に振り回されることなく、のんびりと…そして、何に縛られることも無くいつか自由に羽ばたく!

{8854B78A-A1CF-47ED-9B09-875BE21C91AD}

やっと仕事に忙殺の一週間が終わった。
一週間が終わったと思ったら、6月が終わってた。と思ったら2016の半分が終わってた…


日々何やってんだか…
そりゃ働きますけどね〜
それでいつの間にか時間が過ぎてるのも悲しいかな。早くプロジェクトに目処立てたいよ…本当に

申請していた海外出張も潰されたぁ
ちくしょう〜
ちょっとぐらい遊び半分でメキシコ行かせてくれたっていいだろうが…
デスクワークで格闘しても何も面白く無いわ〜


はいっくだらない愚痴でした。


今週は株のことなんて頭には全くだったけど…
どんな感じでしょうね〜
ズドンと落ちたからってビビって放り投げる必要は無いよなって改めて感じた

ちょっとやそっとで日々の社会が大変動したりはしないですよね