【続】SPY 1557 買い増し | 『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

アメリカ株とインデックスETFをBUY&HOLD。じっくりと資産が増えていってくれればいいんです。
気まぐれな市場に振り回されることなく、のんびりと…そして、何に縛られることも無くいつか自由に羽ばたく!

昨日もう少し下で指値してます何て言ってたら、
あっさり刺さってた。
SPY 1557.  21850円x2

刺さったけど、一気に通り越して21510円まで下がってた…いや~何ともはや
読むセンスはやはり無いですな~


にしても為替の力は恐ろしや❗️
私の資産はほとんどドル建てなので、強烈パンチを喰らってます。
今日1日だけでも1カ月分の給与ぐらいは軽くブッ飛ばしてます。おかしな感覚です。
それを見て見ぬふりするんですからね。
なんか変人に思えてきた…

働いて得た大事なお金は大切に貯金しなさいよ。なーんていう人(少し前の私)からすると、異常な感覚だなぁ。