落ちるナイフに飛びつく GAP | 『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

『Free to FLY』 〜自由に羽ばたくための長期投資記録〜

アメリカ株とインデックスETFをBUY&HOLD。じっくりと資産が増えていってくれればいいんです。
気まぐれな市場に振り回されることなく、のんびりと…そして、何に縛られることも無くいつか自由に羽ばたく!

売上減少、既存店閉店などなどで全くもって冴えない企業のGAP
{C1B91800-F39E-442A-A74A-AFAAAD21E8E0}

株価も暴落中
最高値から60%減
今年に入っても一時30ドルぐらいだったのに、今月に17ドル台まで真っ逆さま
{200F935B-F5F1-4B08-BFEC-4FC760DE050B}


そんな落ちるナイフに飛びついてしまった。
100株打撃買いです。
もっと落ちるかもですが、そん時はそん時。
大失敗なら笑って下さいな。

ちなみにこんなに暴落してるけど、
利益は黒字です。
配当も出てます。配当利回り5%超なり
PER8レベルです

期待の高さで最高値更新のアマゾンに比べると地味だけど、どっちがリターンを出すかは???