入選 | コハル日和

コハル日和

2009年5月にアニヴェルセルで結婚式を挙げました
2012年10月長男誕生!
2016年7月次男誕生!
2人の男の子のママになり、
ワーママとしても頑張ってます

長男が
みどりの絵コンクールで
入選しました!

保育園で
絵をコンクールに
出していたみたいです

保育園で入選したのは
長男だけのようです。
ビックリすぎる!

そもそも
みどりの絵コンクールって
何なの?と調べたら

毎年3万人位の児童から応募があり
今年で43回目。歴史ありますね

賞状に受賞した絵付!
作品は返却されないので
嬉しいですね



何の絵かというと
遠足か何かで
お友達とお弁当食べてるところ
みたいです。

え?これが入選って思うかな?(笑)

クオリティーはそんなに高くないですが(笑)
子供らしい絵だとみていただければ(笑)

卵焼きがあったり
ブドウがあったり。

保育園の作品展で観た際に
可愛い絵だなと
思っていたんですが
まさか入選するとは!

嬉しい限りです