平日ショッピングモール(35w5d) | コハル日和

コハル日和

2009年5月にアニヴェルセルで結婚式を挙げました
2012年10月長男誕生!
2016年7月次男誕生!
2人の男の子のママになり、
ワーママとしても頑張ってます

今日は、一人でショッピングモールに。

ショッピングモールに一人で
出掛けたの初かも。

何故なら、車を運転しない私にとって
電車で行く駅ビルや街にはでかけられても
車で行くような場所にある
ショッピングモールに
行けないんです。

旦那(運転する人)と
一緒じゃないとね。

でも、この新しいショッピングモール。
近場の駅から
無料シャトルバス出てるんです!
バス停の時間をチェックしていざ!

夏休み前の平日、
そして臨月前に出掛けたかった。
(明後日)臨月!(笑)


ZOZOで気になっていたものを
実物見て購入!

アーバンリサーチのもの。
30%オフかつ、2,000円分ポイント
たまっており、約半額で!




あと、入院時、私がいないときの
ご機嫌対策で
ウルトラマンオーブGET。
入院するまで隠しておかなきゃ!



それから、入院荷物に入れて
おかなきゃと購入したもの。
病院の冊子には書いてなかった

母乳パッド


アカチャンホンポのが好きで
ずっと使ってました。
2パックも買ったよ。
絶対に使うから(笑)


夏休み前の平日のショッピングモール、
大満喫でした!