持病や健康問題を抱えている自分の愛する人のために!

セラピーグレードのオイルさえあれば!

誰でも簡単に出来ちゃうマッサージ!

それはスパインセラピー!


スパインって脊椎や背骨という意味で、背骨のあたりに塗〜り塗りして、スンスン嗅がせ、心を込める、それだけのマッサージなので、不器用なおばちゃん(あたすで)も出来ちゃいます。


数種類のエッセンシャルオイルを順番通りに、塗布していくだけ。


リラ〜ックス状態で塗り塗りしたいのに、くすぐったい!とウネウネ動く長女。しょうがないけど…リラックスしろー!


よくな〜れ〜、よくな〜れ〜、よくな〜れ〜祈る母。

くすぐったい!くすぐったい!くすぐったい!悶える長女。

そんな日曜の昼下がりでした。