やっぱり親が先だった⁉️ | 【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

息子2人の不登校で3年間悩んでいた私が ☆フラワーエッセンスとレイキに出会い 自分が癒され動き出したら☆
周りまで一緒に変わってきた❕
悩んでるママが動き出すサポートをしていきます♡花音セラピスト®︎・花療法士♡ シエルスラン♪石野華菜(いしのはな) 神奈川 全国

 
今日もご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ
 

 

アップはこちらをクリック
 
 
昨年度は、ほぼ週1休むのが当たり前だった
次男くん❗️
今年度も1回はお休みしてますあせる
 
 
…が
なんか今年は違う‼️
 
いい感じのスタートに。。。
 
最初の週の金曜日に休んだ時は
『今日6時間授業だから行きたくない‼️』
(4年生になり金曜日も6時間になってしまってアセアセ
 
 
校門まで送っている状態でいきなり言いだして
アップアップ
ほんの一瞬ね!
 
『そんな理由でかい❓❓プンプン
ウキッムキー 
 
 
ってなりかけたけど…
ま、色々話はしましたが例によって最終兵器爆弾
 
『お兄ちゃんは毎日家にいてズルい‼️』
アップアップ
って私の最弱なところツカれて
私は何も言えず…その日はお休みしましたあせる
 
 
うーん
6時間授業増えてくのは仕方ないよなー
それ理由になっちゃうといつも休むようになりそうあせるあせるあせる
 
 
先生どんな感じなのかな?
このスタートでどんな対応して
もらえるかな?右下矢印右下矢印
 
 
なんて不安も多少ありましたが右下矢印右下矢印
後日、先生に直接ご挨拶する機会が
あり、先生とお話が出来ましたニコニコ
 
 
板書が苦手だったりあせる
漢字を書くのが苦手だったり…あせる
体育が苦手だったり…あせる
 
 
学校に居ると色々苦手が目立ってしまう彼…
でも本人は普通級で頑張りたい❗️
と思っていること男の子
 
直接お会いしてこちらの意向を伝えたらとても親切に対応していただけましたお願い
 
そう思った私は早速次男くんに
 
T先生いい感じの先生だね照れ
ちゃあんと次男くんの事
見てくれそうだって、安心したよ〜
でもなんか心配な事とか嫌な事
あればお母さんに言ってね‼️
 
って伝えましたニコニコニコニコニコニコ
 
そしたら何故かそれ以降
 
 
朝10分以上早く家出られる様に準備できたり
時間割もしっかり準備したり…
 
今まで持っていくなんて言わなかったからずっと
貯めっぱなしだっベルベルマークベル持って行こうかな〜ニコ
 
なんて言い出したり‼️
 
 
なんだか張り切ってる感じおねがいおねがい
 
 
そんな意欲的な姿を今まであまり
見たことがなかったからあせる
 
 
とっても新鮮で心強くみえましたラブラブラブラブ
 
 
以前は、長男君が2年生の時の担任が
新任の先生にあたったとき
 
 
なんで新任の先生当てるのぉー
うちの子新任の先生じゃ無理だよ〜
 
って心の奥底でいつも思って、全く信頼できなかった事が1年だけありましたが。。。
 
その先生とは、当たり前ですが…
あまりいいやりとりが出来なかったです…
 
その後、家庭の事がきっかけとなり
不登校になったのですが…
(この先生が原因で不登校になった訳ではありません)
 
 
やっぱり親が思っている気持ちって子供にも伝わるのだなびっくり
 
と思いました❗️
 
 
そして…多分先生にも伝わるアセアセアセアセ
 
(まあ本当に信頼できない先生の事
信頼しろ、なんては思わないのですが)
 
 
けっこういいなって思ったら
子供にも伝えて親子で先生を信頼できたらキラキラ
 
なんか1年
いい感じになりそうな予感乙女のトキメキ乙女のトキメキ
がしてまいりました照れ照れ
 
 
 
私がこんなに軽〜くなれたのも…
そして次男君が前向きになってきたのもウインク
 
 
フラワーエッセンスで何枚もの重たい皮を剥いていき…🧅
 
レイキで辛い感情も癒して来たからだと思いますニコニコ
 
 
 
そうは言われても
 
・新しい学年になり心配な事は心配…しょぼん
 
・子供の事ばかり考えて寝不足だショック!
・頭の中が悩みでいっぱいもやもやもやもや
 
 
などなどお悩みのかた
 
 
レイキヒーリング受けてみませんか
 
・色々考えてしまうが熟睡できたラブラブ
・温かいものに包まれるような感じがした
・心がスーッと落ち着いてきたクローバー
 
など
 
是非体感して見て下さいラブラブ
 
近々
公式LINEご登録頂きました方に
 
遠隔レイキプレゼント🎁
を考えておりますので
 
ご登録してお待ち下さい照れ
 
 
下矢印下矢印下矢印
@303ktcocでも検索できますハート
 
 
 
 
おすましペガサス先月のBest3おすましペガサス
 
1位しっぽフリフリ  
2位しっぽフリフリ
 
3位しっぽフリフリ
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート