変わりたいと思うだけでは変われない時に♡ | 【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

息子2人の不登校で3年間悩んでいた私が ☆フラワーエッセンスとレイキに出会い 自分が癒され動き出したら☆
周りまで一緒に変わってきた❕
悩んでるママが動き出すサポートをしていきます♡花音セラピスト®︎・花療法士♡ シエルスラン♪石野華菜(いしのはな) 神奈川 全国

今日もご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ



最近家に居て本当に楽に

過ごせるようになりました♡






えっ、家って安心の場所でしょ?


って、今突っ込み入れてくださってる方

いっぱい居るかもしれませんねびっくりびっくり




いやいや


私にとっては違ってたんですよね〜


誰かに



批判されるかもガーンガーンって



自分でも気付かない所で


ビクビク滝汗していたのかもしれないな〜

と思うようになりましたびっくり





それはたぶん


小さい頃から

親に厳しく躾けられえーん

(だからってしっかりしてるかは分かりませんが笑)



また何か言われるかもえーん

って心の中でいつも

ザワザワ落ち着かず笑い泣き

に居たのです!



そんな私ですから



やはり結婚する時も

その波動持ち続けていたからショボーン



やはり主人から色々言われる!

環境変わってもそこは変わらなかった‼️



でも。最近は変わりましたキラキラキラキラ



前以上に

レイキで自分や家族をヒーリング

して


フラワーエッセンス

にサポートして貰っていたら







本当に


周りが変わってきた照れ照れ照れ


のです!




ヒーリングの力すごいなあびっくりびっくり


と驚いています!



無料ヒーリングのモニターさん

よりメールでご感想頂きました音譜音譜




s様


おはようございます。 


レイキヒーリング、受け取りました。

ありがとうございました。

 

みはるさんからのメールに気が付いて

読んでいました。


アファメーションの部分を読み終えると

手足が既にピリピリしてきちゃいました。

あれ?

っと思ってアファメーションを

言ったのですが、

体感は変わりませんでした。

その後心地よい感じでウトウトしました。

今朝は気分が晴れ晴れしています。

みはるさん、ありがとうございます。


感謝します♡

 



s様

ありがとうございました♡



遠隔ヒーリングは

お好きな時間に受け取るように

設定致しておりますキラキラ


寝る前などに

受け取って頂き、そのまま

寝てしまっても大丈夫ですウインク






無料レイキヒーリングハート

遠隔のみ


と1名様です



終了いたしました

ありがとうございました!



公式LINEより


お申し込み下さい



下矢印下矢印下矢印





今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたラブラブ