いやぁ〜。

盛り上がりましたね。



何がって、
ポップなお不動様(命名数秘の神 Azさま)こと、

我らがyujiさんの昨夜のYouTube LIVEですよ。


いつもは各星座ごとのキュレーションで

お題が決まっているYTライブですが、

昨夜は『打ち上げ』と銘打っての、

yujiさんのフリートーク✨だったのですが


これがもう、なんというか…カオス泣き笑い


はじめこそyujiさんの最新著書『日本』について、ここだけの裏話などを熱く語っておられたのですが。



それがyujiさんが最近観た映画の話になり、
(ここで僕のスラダン観たい気持ちMAX🌋)


夜も更け…

話はなぜかマ×#&グ@♡リの話へ…


これが、yujiさんの過去の恋バナにまで話が発展し、

最後にはなぜyujiさんがLINEをやめたのか⁉︎

という門外不出?の話やコール&レスポンスまで飛び出し、

ガヤの神さま達の怒涛のナイスコメントの嵐の応酬で…
まさに化学反応泣き笑い飛び出すハート




いやはや。
過去にここまでオーディエンスを巻き込み、

一体感に包まれたYouTubeがあったでしょうか…



とにかく面白かった。




Liveが終わった午前1時。

なぜだか、体温が1℃上がったような

(それは更年期のせい?滝汗)

私も恋がしたいような…

(まさかマ×#&○@♡リ?熟女専用とかあるの?)

夜更けにそんな気持ちになりました。



何事においても出し惜しみしないyujiさんとガヤの神さま達

やっぱ最高だな!✨と思いました。




アーカイブも残ってるみたいなので、気になる方はどぞ(3時間。なげーよ)



もちろん、ちゃんと?

真面目に来年のキーポイントな日など有益(まるで他が無益なような言い草)な星読みのお話もされてますょ指差しおまけみたいに言うな




ただし。

yuji さんを神格化昇天されてる方には

閲覧注意もんです。

念のため。