長男は6日で2歳11か月になりましたニコ


あと少しで3歳ですかおーっ!ビックリマーク



長男の様子はさほど変化見られませんが、以前よりも「はーい」と言うことをきいてくれるようになったかなニコ








お風呂や寝かしつけも、今までは「お母さんと!」という感じでしたが、「お父さんと!」と言う日も増えてきて、母離れ?ぶー




楽にはなりますが、少しさみしい気も(笑)




最近のお気に入り

 






100均のプラレールにハマり中






そろそろ本物のプラレール買うか検討中。
100均でも十分な気もしますが、夫曰く走行が100均だとややちゃちい?とかでにやり
私にはよーわからん





最近はまたお米食べないブームみたいで、肉類だけ食べる、とかが多いあせる


野菜はスープにすると比較的良く食べます。


果物ブーム、今はりんごです。




洋服もオジコ しかきてくれませんでしたが、あまりこだわらなくなりました。




着替えの自立、トイレの自立はなかなか進みませんおーっ!



最近はう○ぴも教えてくれなくなり、退行??




ひらがなに興味もち出したので、もともとマグネットシートもってましたが、つかみにくそうなのでペットボトルキャップに磁石つけて作成しました。







裏面はカタカナになってます。




が!


文字遊びをするというよりは、ただ積み重ねて遊んでおりますねー






お誕生日の日は肉料理で決まりですねグッ
まだ双子動かないから焼き肉行っちゃう〜??(笑)
ハードル高いかなあせる





それではバイバイ