新年☆和解なの!?気まぐれなの!?(2) | 空飛ぶ猫の旅

空飛ぶ猫の旅

ぼくら みんな 旅の途中

≪写真だらけでごめんなさ~い笑≫

・・前回のつづき

暴れん坊自由人そうちゃんはリラックスして でろ~んと伸びまくり。



わ。目ぇ開けた。


コハル兄の匂いを嗅ぐように鼻をうずめる・・・・・(笑)

なんなんだなんなんだそうちゃん。
いつもコテンパンにいじめてるコハル君になにしてる。


違和感からか、むっくり起きるコハル君。

見下ろされてちょっと臨戦態勢なそうちゃんの目?汗汗汗



コハル君、また腰をおろすも、角度が微妙。
そうちゃんの表情の可笑しさ。何を思っているのでしょ。ふたりとも饒舌ねえ。



居心地悪そうなコハル君の表情。そうちゃんの余裕の表情。
戦術的には背中を取られているコハル君がピンチ。



なぜかまた平和が訪れる。
なぁにこれ。なかよし?

あずきも驚いているのかどうか分からんが。



コハル君はしかし、何か思い悩んでいるようです。
どうしても消しきれないこの戸惑い。どうすりゃいいの。




寝ていたるぅがトイレに起きてきて物音を立てる。

現実の生活感に眠気が一気に吹っ飛んだようなコハル君。


「おかーさんまだ起きてたのー?(ガタン ドカン)いま何時ぃ?
わ!そうちゃんとコハル君が一緒に寝てる~!おやすみ~(バタン)」



じぃ~~~~~・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダ~ッシュ!!!

         音の聞こえないそうちゃんは急な動きにびっくり!




そうちゃんとコハル君の奇跡の添い寝はこれでおしまい。

何かの間違いであったとしても微笑ましかったです。
行動がおかしなそうちゃんならでは なのかもしれません。

その後の今日は、そうちゃんは大きな攻撃をコハル君にしていません。
寒いから静かなだけかもしれないのだけど、けっこうすごいことかも。
う~ん。どうなるのだろう。この添い寝には意味があったのかなかったのか、
今後に注目してみます。