ピアーノ今日は友達のお家♪♪同い年のチビ達はいっつも2人で遊んでる。今日の遊びは連弾しとります(笑)ってゆーか、座ってるだけ?(笑)後ろで友達とお喋りしてたら息子に「ママっ!!シーっ!うるさい!」って言われた…( ꒪﹃ ꒪)さーせん(笑)