めちゃ早い(笑)今年はめちゃ早いプール開き(笑)すごい暑過ぎて( ꒪﹃ ꒪)親もバテる暑さ…子供の外遊びに付き合うこっちも大変ってことでー、少しでも涼めるかなーと思ってプール出しちゃった(笑)で、必死にプールに石を入れちゃう息子君(笑)プールに穴空くからやめてくれ~(笑)去年のプールはもう小さいかも買い替えよーかなー来年に買い替えよーかなーどーしよ(笑)