家族旅行♪ | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

5月で還暦の父。

還暦祝いで旅行に行こう!!

と、兄が言い出し。

旅費は兄が出す!!

ってことで♪♪

家族旅行行ってきたーo(*>▽<*)o

1日目は愛知県の下山っていう山奥(笑)

そこで、名物の五平餅を食べジェラートを食べ食べ♪♪

{DE44FEAE-7475-40BC-8973-C59B5A451715:01}

風流♪♪すごーく涼しかった!
寒いくらい(笑)

山を堪能したら、次は海‼︎

{855CA75D-D751-4714-A0EA-2E850E001BB7:01}

ちょいと船に乗って日間賀島っていう島へ‼︎

何回か来たことあるけど、来るたびに

旬の食べ物が違うから何回来ても飽きないの(・∀・)




{55BC9E01-9FF0-4612-B2D1-12965BC9114D:01}

鰈のお造り꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

{DF9AA413-8AD9-4F5A-B7C2-7A31E7DBA52C:01}

伊勢海老と平貝のお造り❤️


{30F1D622-76D5-4FFA-8744-96BA193FDDCC:01}

車海老の踊り食い❤️


{FD9D6B2B-A005-4532-BD1B-82A38C24D0AB:01}

そして、名物タコ!!!!

デカイ!!!

美味い!!!

食べきれねーぜ(笑)

まだまだ、たくさんあったけど

写真撮らずに食べちゃった(笑)

もぉー満腹(笑)


満足♪♪

次の日はえびせんべいの里でお土産買って

帰り道にひつまぶしを食べて帰宅♪♪

食べまくりの旅行楽しかった♪