還暦祝いで旅行に行こう!!
と、兄が言い出し。
旅費は兄が出す!!
ってことで♪♪
家族旅行行ってきたーo(*>▽<*)o
1日目は愛知県の下山っていう山奥(笑)
そこで、名物の五平餅を食べジェラートを食べ食べ♪♪
寒いくらい(笑)
山を堪能したら、次は海‼︎
何回か来たことあるけど、来るたびに
旬の食べ物が違うから何回来ても飽きないの(・∀・)
車海老の踊り食い❤️
デカイ!!!
美味い!!!
食べきれねーぜ(笑)
まだまだ、たくさんあったけど
写真撮らずに食べちゃった(笑)
もぉー満腹(笑)
満足♪♪
次の日はえびせんべいの里でお土産買って
帰り道にひつまぶしを食べて帰宅♪♪
食べまくりの旅行楽しかった♪





