フラワーANDバタフライ | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

今日も友達のネイル‼︎

今回は花柄のウォーターシールを

使用してみましたー♪♪

それと、ゴールドの蝶々♡

{3F7DE6E8-E95B-4443-899E-B74A465CCFBC:01}


うむ、我ながら上出来!!(笑)