アナと雪の女王 | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

{18E081AC-EDD3-4B58-97D5-D989E9A7C448:01}

見たい!!
これ、とっても見たい!!

もう何年映画館で映画観てないだろう…

息子君はまだ2歳だから映画館に連れていけないしな~(´-﹏-`;)

はぁ~おもしろそー

はぁ~見たい…。