☆ドット&ストライプ☆ | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

明日一緒に結婚式に参加する友達の

ネイルをしましたぁにひひ!!

リボンがポイント~(^^)/








ピンクで可愛らしく仕上がりました!

練習台になってくれてありがとぅドキドキ

今回はデザインを考えるのがめっちゃ楽しかったラブラブ!

でわでわパー



Android携帯からの投稿