☆ドット&ストライプ☆明日一緒に結婚式に参加する友達のネイルをしましたぁリボンがポイント~(^^)/ピンクで可愛らしく仕上がりました!練習台になってくれてありがとぅ今回はデザインを考えるのがめっちゃ楽しかったでわでわAndroid携帯からの投稿