ってことで(笑)
こんなんみっけました

かき氷シロップ!!
いちご味(*'▽'*)
ちょっと大きいかな~とも思ったけど…
いや、大きいよな…
1,800㏄…
1.8㍑…
大きいな

でもこういう業務用のじゃなきゃ
屋台のあの味にはたどり着けまいっっ

市販のってシロップうす~い

なので業務用なら、濃そう

って安易な考えで購入しちゃった(笑)
買ったあとに気付いたけど…
我が家は旦那と1歳の息子と私だけ。
息子にはまだかき氷は早いから
私と旦那でこの量を果たして
消費できるのか

さぁ~??(笑)知らね。
今年はかき氷食べまくるぞー

きっとトイレと友達さっ

でわでわ

Android携帯からの投稿
