いちご♡ | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

今年もかき氷の季節がきた~

ってことで(笑)

こんなんみっけましたラブラブ!






かき氷シロップ!!

いちご味(*'▽'*)

ちょっと大きいかな~とも思ったけど…

いや、大きいよな…

1,800㏄…

1.8㍑…



大きいなあせる

でもこういう業務用のじゃなきゃ

屋台のあの味にはたどり着けまいっっ!!

市販のってシロップうす~いダウン

なので業務用なら、濃そうラブラブ

って安易な考えで購入しちゃった(笑)


買ったあとに気付いたけど…


我が家は旦那と1歳の息子と私だけ。

息子にはまだかき氷は早いから

私と旦那でこの量を果たして

消費できるのか!?

さぁ~??(笑)知らね。


今年はかき氷食べまくるぞー!!

きっとトイレと友達さっドキドキ

でわでわパー






Android携帯からの投稿