花火大会 | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

今日……時間的には昨日か(゚∀゚)


家の近くで花火大会だった!!


もちろん行ってないけどね( ´_ゝ`)プッ


今日あるなんて知らなかったけど

午前中からボンボン

ボンボンボボボーン

ボンッ

ボボボーン


ボンボン



うるせぇよ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


まさかぁ、とは思ったけど夜になるにつれて激しくなるボンボン。


ベランダから外みたら花火~(゚∀゚)


だから!!!


うるせぇよヽ(`Д´)ノ ウザッ


ママはおかげさまで今日は大好きなお昼寝出来なかったぢゃん!!


息子はスーヤスヤ(*_ _)zzZ


つか、なんで昼間もボンボンするの??

お昼に花火??


練習??


なんか太鼓っぽい音もしてた気がするけど(´д`)


地元じゃないからさっぱり分からぬよ。

こっち越してきて初めての花火大会だったからよ。




旦那君なんて

花火大会終わりと帰宅時間かぶって

残業プラス花火帰りの渋滞に巻き込まれて

死んでた(笑)

週末に災難な奴( ´艸`)ぷっ


そーいえば、覚えてますか?


ドロボー事件。


あれ、軽く解決したのよ。


証拠VTRを再度撮り直す事無く(・∀・)


上司の人がドロボー業者に直接電話したら


ドロボーさん、あっさり自供ってゆう。


なんかつまらん終わりだった( ̄△ ̄)


でも、ドロボーの自供で被害総額が

数万じゃなかった事が判明!!


ある人の財布からは10万以上抜いてたらしい(゚Д゚;)


被害者まったく気付いておらず(まぬけ)


黙ってりゃ数万の返済で良かったのにね。


バカなドロボーwww


もちろん旦那のシケた財布からは1円も盗んでないとさ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


ま、人のお金は盗んじゃダメだよ(´・ω・`)


人のお金は使わせるのが一番良い((笑´∀`))ヶラヶラ





Android携帯からの投稿