今日……時間的には昨日か(゚∀゚)
家の近くで花火大会だった!!
もちろん行ってないけどね( ´_ゝ`)プッ
今日あるなんて知らなかったけど
午前中からボンボン
ボンボンボボボーン
ボンッ
ボボボーン
ボンボン
うるせぇよ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
まさかぁ、とは思ったけど夜になるにつれて激しくなるボンボン。
ベランダから外みたら花火~(゚∀゚)
だから!!!
うるせぇよヽ(`Д´)ノ ウザッ
ママはおかげさまで今日は大好きなお昼寝出来なかったぢゃん!!
息子はスーヤスヤ(*_ _)zzZ
つか、なんで昼間もボンボンするの??
お昼に花火??
練習??
なんか太鼓っぽい音もしてた気がするけど(´д`)
地元じゃないからさっぱり分からぬよ。
こっち越してきて初めての花火大会だったからよ。
旦那君なんて
花火大会終わりと帰宅時間かぶって
残業プラス花火帰りの渋滞に巻き込まれて
死んでた(笑)
週末に災難な奴( ´艸`)ぷっ
そーいえば、覚えてますか?
ドロボー事件。
あれ、軽く解決したのよ。
証拠VTRを再度撮り直す事無く(・∀・)
上司の人がドロボー業者に直接電話したら
ドロボーさん、あっさり自供ってゆう。
なんかつまらん終わりだった( ̄△ ̄)
でも、ドロボーの自供で被害総額が
数万じゃなかった事が判明!!
ある人の財布からは10万以上抜いてたらしい(゚Д゚;)
被害者まったく気付いておらず(まぬけ)
黙ってりゃ数万の返済で良かったのにね。
バカなドロボーwww
もちろん旦那のシケた財布からは1円も盗んでないとさ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
ま、人のお金は盗んじゃダメだよ(´・ω・`)
人のお金は使わせるのが一番良い((笑´∀`))ヶラヶラ
Android携帯からの投稿