お友達の女の子の赤ちゃんに、スタイを作りましたラブラブ

女の子って、本当に可愛いラブ

服も小物も、なんでも華やかで、選ぶ種類もたくさんあって、めちゃめちゃお金かかりそうやけどアセアセ

親も我慢するの大変なんやろな~と思いながら、いつも羨ましく思ってしまいます。

他人事みたいに思ってたら、急に女の子の何かを作りたくなりました。

作るってなった途端、ちょっと女の子でも妊娠した気分になりながら、生地選びするのが楽しくて楽しくてラブ

女の子の親目線で生地選びすると、思ってたよりコレ!!って思うのがないもんですねびっくり

いろいろ欲が出ちゃうのかな?
小さな手芸屋さんやったしかな?

その中でも可愛い生地を見つけて、作りましたラブラブ





生地選びをしてるときは、まだ心から女の子のママ気分になりきれなくて、裏側は水色てへぺろ
華やか過ぎるのが、なんだかくすぐったくてアセアセ




小さいリボンも控えめに水色で…

それでも満足いく物ができたと思いますルンルン

お友達も喜んでくれたから、良かったニコニコ