こんばんは、闇の騎士、黒豹です。

 

みなさん、

 

ズチャチャチャチャチャチャチャ♪

ズチャチャチャチャチャチャチャ♪

 

と言われたら、何を連想しますか?

 

そうです、「ブラックパンサー」です。

まさか知らないなんてことないですよね?(^^)

 

あのーーー、噛みますよ?(^^怒)

 

 

小学4年生のときの音楽会で、

小学5年生が歌っているのを体育座りで聴いたとき、

衝撃を受けたのを今でも覚えています。

 

子どものころ、妹がNHK主催のコンクールに精を出しており、

強豪校の歌を沢山聞きましたが、あのときほど心を奪われたことはなかったです。

やはりその場で体感するって、大事ですね。

クセになるので、試しに聴いてみて下さい。

 

さて、、、

 

私、ファッション、からっきしで、

話題にあがるたび「はい、出たっ!」「うーわっ!」とか「始まったわ~」とか、「白シャツ以外開発すな!」とか、心の中で明確な拒否反応を示していたのですが、一つひとつ、そういう壁を取り除いていこうと思い、うわさのMBチャンネルさんの動画を拝見しました。

 

 

 

こちらの動画を拝見したのですが、

時間が経つのがあっという間で、聞き飽きるということがありませんでした。

 

内容としては、ファッションを趣味としないのであれば、

洋服全般にお金をかける必要はなく、より効果性がある先端部分、

つまり靴(足)、ストール(頭)、バック(手)に投資せよ!という話でした。

 

私は元来、「これ買わなくても死なないし」という理由からなるべく洋服を買わない選択をしてきた人間なので、動画で出てくる固有名詞の半分くらいは知らない言葉でしたが、そんな人でも伝わるよう情報を厳選してくれて、とてもありがたいなと思ったので、少しずつ矯正していこうと思います。

 

では♪