仕事終わりに1人で横浜まで行って来ましたーおねがい

買おうかずっーと悩んでいた靴足キラキラ

安くなってたし
外反母趾に優しいし
色は欲しかったブラウンだしー

と言い訳して買ってしまいましたーびっくり

しかも私ではあり得ないほどのお店に入ってから10分もしない即決です!?



でもね、店員さんは即決って
思ってると思うけど
確かネットで見続けて半年位このお店の買おうか考えてたんだよー笑い泣き

そのあとは台湾式足つぼ?
ホットペッパーポイントで30分千円ほどに
気持ち良かったので
今度は頭と肩も試してみようかしら?

さらに交通費がういたので



パンケーキ食べてきました
雪ノ下ってお店です~
クリームチーズがメレンゲ状にのっているんだけど
今度はリンゴとかがっつりスイーツ的なのか
暑い時期に行って豪華なかき氷とかいいなー

次回はじっくり計画的に行こうと思われる1日でしたゲラゲラ