image

 

写真の撮り方うまくなりたいわ~

 

町田汁場 しおらーめん 進化 町田駅前店

 

に先月お邪魔しました。

金曜日の夜の19時頃かな?

ランチには行列できるかもってあったのですが、無事にカウンターに入れました(おひとり様だもの)

 

ラーメンは、しょうゆ豚骨・中太ちぢれ麺が好きなのですが、

この塩ラーメン、細麺よりのストレート麺、塩を感じるけどスープのうまみ

 

いや~美味しかった。

久々にいいラーメン屋に当たりました。

口コミ見て、当たるときもあるのね(外れるときに当たるけど)

 

味玉トッピングしましたが、次回はチャーシュートッピングして、

リッチに行きたいものです