Mini人間ドック


早速予約したMRI検査に行ってきました走る人


新宿駅東口?

何口に降りてるからときたまわからなくなるショボーン


紀伊國屋と伊勢丹と丸井を目印に人混みの中を走る人


お隣にユニクロ、同じビルにドラッグストアがありました

ユニクロで時間を潰してから

いざキラキラ


2階だから階段使ったけど

階段からフロアに出られなくて

1階のエレベーターまで戻りましたショボーン


検査着がないので金属なしの服装

更衣室もありますが着替えるのが面倒なので


ブラトップなどのアジャスターや留め金もNG

なので服装としては

スポーツブラにカットソーで下はGUのジャガーパンツにしました

ユニクロのジャガーパンツは後ろのポケットにファスナーがついてるからねニヤリ

不安ごとは減らすに限ります爆笑


QRコードで受付して

10分前になったらスリッパ履き替え

荷物をロッカーへ

中待ち合いで待って

検査技師さんに呼ばれます。

検査室に入って金属物の確認と耳栓?など軽く説明されて

検査台にー


5分ぐらい?


さくっと終わって着いてから20分?予約が15:45

16時には丸井でお店みて回っていたのであっという間に終わりましたー


あとは結果待ちおねがい


この感じだと検査行こうって言うハードル下がりますね

あとは金額なんだけどチョコザップのおかげで今回無料だからラブ良き良き


紹介カード書いておこうー

ぜひぜひ


BXPYC09Y