2011年のおたのしみ☆ | NO MISIN NO LIFE


NO MISIN NO LIFE
 今年はきっと、てづくりはとりあえず?おしまい。

2011年を迎えて少し落ち着いてからまた再開します!


(写真)㊧イスクラさん  でお買い物した厚手の生地。モコモコしていて可愛い☆

    ㊥だいすきなフクロウ柄!のファブリック♪周りにはお月さまが沢山!HUTTEさん で☆

    ㊨先日の東京での戦利品の一部☆


 どれもまだハサミを入れずに眺めて楽しんでいます。

2011年はこの素敵な生地たちで何を作ろうか。。。考えるのがとってもたのしみです☆


NO MISIN NO LIFE
 こちらのモコモコ生地はかなり厚地でシッカリしているので、裏地無しの一枚布で、

自分用にクラッチバッグ(レトロ~♪)やポシェットなんかを作りたいなー。。。と、早くも創作意欲がプンプンに湧き上がっています。


NO MISIN NO LIFE
 少し遅れて今日やってきたサンタさん☆(スタンプが凄い可愛いっ!欲しいー。。。笑)

先日お世話になったYさんから、お便りと可愛い手芸用品のプレゼントを頂きました☆


NO MISIN NO LIFE
 ファブリックやチロルが、まぁ沢山!

どれもとっても好みのものばかりで感激ですっ。

Yさん☆

本当にありがとうございました!

私からも(忘れた頃になってしまうかも・・・?ですが・・・。)何か可愛いものを探して、お便りを送らせて頂きますので待っていて下さいねー☆


 さて。

今日で夫は仕事納め。(一年間お疲れ様でした☆)

でもって、今夜は職場の飲み会とやららしい・・・。

ので、夕飯の準備も必要無いし、まだまだ時間があるぞ・・・。

そういえば。

年末の大掃除・・・・

残念ながら、全くもって手つかず(苦笑)状態だったので、今更ですがチョコチョコと的を絞ってお掃除に取り掛かりたいと思いますっ。(遅っ!)