てんとうむし! | NO MISIN NO LIFE


NO MISIN NO LIFE
 コロコロ。。。。。。。。♪

可愛いてんとうむしの小銭入れ!

おともだちの あぐちゃん  からのX'masプレゼント☆

manonさんで見つけて、”hrackaちゃんが好きそう!”と思って連れて帰ってきてくれたんですって。。。♪

うれしいなぁ~♪ほんとに可愛い☆


NO MISIN NO LIFE
 ほかにも、可愛い布やボタンも☆

リアルふくろうの切手も!笑。早速、切手コレクションのお仲間に。。。♪

あぐサンタさん☆

可愛いプレゼント♪本当にありがとう!!

眺めてニコニコしています☆


 気が付けば、今年も本当にあと少しなのですねー。。。

たのしい事も沢山あった2010年だったけど、先日はとっても悲しいことがあって、

それからずっと、いろんな事を深く考えていました。

うまく表現できないけど、いろんな人との繋がりがあって、そこから沢山のチカラをもらって、

ささえられながら、今自分が生きているという事。

あたりまえじゃないのですよね。。。

大切にしなくてはいけないことに沢山気付かされました。


 あと少しで2010年もおしまい。

私をささえてくれている皆さんに感謝しながら、残りの日々を穏やかに過ごしたいと思いますので、

皆さん、今年ももう少しお付き合い下さいませね。。。☆