くりすます飾り☆ | NO MISIN NO LIFE


NO MISIN NO LIFE
 おともだちのnomちゃん  からのお届け物☆

ふわふわもこもこのポンポンがいっぱい!

真ん中に小さなお星様のスパンコールがキラキラ。。。きらきら。


NO MISIN NO LIFE
 クリスマスツリーの冬パネルです☆

nomちゃんにお願いして作ってもらいました♪もこもこしててなんとも可愛い~♡癒されます。。。

マノンさんで見つけてくれたオーナメントもありがとう~!


NO MISIN NO LIFE
 ちょっと気が早いかも・・?ですが、嬉しくて早速お部屋に飾らせていただきました♪

リースは、おともだちの はなばなちゃん 作☆

今年のクリスマスで三度目の出番です☆★

nomちゃんの冬パネルと一緒に飾ってみたら不思議なくらいピッタリ!


 おともだちのクリスマス飾りを眺めながら、一か月のカウントダウンがますます楽しくなりそうです。。。☆