カードケースx2 | NO MISIN NO LIFE


NO MISIN NO LIFE
 カードケースふたつ☆

どちらも同じ方からのオーダー品です。

お花の生地はシンプルな形、リンゴ柄の生地の方はパイピングして下さいとのリクエストでした☆


 どちらもオーダーを頂いた方と、何度もメールの画像で生地やレース・ボタンなどの組み合わせを御相談しながら作らせて頂きました。

メインで使った二種類の生地は、先日のキノコくん生地と同様、今年最も、ひっぱりだこの人気者でした。。。☆

なので、もう手元には殆ど残っていません。。。

生地が無くなるのはちょっぴりさみしいけど、沢山の方のもとで大切に使って頂けていたら嬉しいな。。。


NO MISIN NO LIFE
 これまたリンゴ柄の布。

まだハサミを入れてないけど、何を作ろうかなぁ。。。☆


 先日、生まれて初めて整形外科に行ってきました。。。

原因不明ですが、おとといの夜、急に首肩が痛くなり、昨日の朝は夫に手伝ってもらわないとベッドから起き上がれない程でした・・・泪。

ちょうど、すぐ御近所に病院があって良かったー。。。

飲み薬とシップをもらってきて、昨日は一日安静にしていましたが、今日は随分痛みもなくなってラクになりました。なんだったんだろー・・・。

ここ1~2年はちょこちょこ病院でお世話になる事がありました・・・

今年は新年早々に急性胃腸炎で夜間救急で運ばれるし(泣)、去年は突然耳が全く聞こえなくなり1週間入院しました。

今回は首肩くらいで良かったけど、病気になってみると、あらためて健康の大切さを思い知らされます・・・。

毎日、少しずつでも軽い運動をしたり気をつけなくちゃ。。。


 とりあえず、

健康対策として、低反発まくらを購入してきました。笑

やっぱりまずは形から・・・グウタラな私らしいです・・・。