汽車ぽっぽ便☆ | NO MISIN NO LIFE


NO MISIN NO LIFE
 先日、だいすきなおともだち nomちゃん  から届いたお便り☆

nomちゃんからのお便りは、いつも届いた時の荷姿から可愛くって、

開封する時は、まるで宝箱をあける様なドキドキ感☆


 可愛い水色の封筒の中には、お便りと一緒に、

私の好きそうなもの・・・と、nomちゃんが選んでくれた可愛い生地やチロルが沢山入っていました☆


NO MISIN NO LIFE
 お便りに押されていた汽車ぽっぽのスタンプもとっても可愛い☆

チロルも汽車ぽっぽ♪♪


 nomちゃん☆

いつも沢山のお心づかい、本当にありがとう!

大切に使わせて頂きますね☆

私からもまたお便りするねー♪(←エンドレス・・・?笑)


 今日は、オーダーを頂いている方のポケットティッシュケースをチクチクしています。

キノコのチロルで♪♪

恐ろしくのろまで(苦笑)、お時間を頂いていますが、完成までもう少しお待ち下さいねー☆