先月からずっと続いてる目の充血


処方してもらった薬を続けてましたが

落ち着く事なく薬がなくなりました



涙が出なくなった話指差し



ちょっとした痛みが不快だったので

もう一度病院へ行ってきました口笛


「できれば症状が落ち着いて欲しかったなー」と先生おっしゃってて





原因はわからないままでしたあんぐり


紹介状を書いていただき

大きな病院へ行く事をすすめられ

ました不安


いつも行ってるリウマチ科のある病院をすすめられたので、先生はその辺りを少し心配されてるのかも?


「何もないかもしれないし」と先生おっしゃってたけど知らんぷり


逆に何があるんや…と確認する勇気もなく…泣き笑い




膠原病になったからかな知らんぷり

こんな簡単に紹介状貰った事ないから

頭の中は「はてな?」でしたが

とりあえず…

時間作って行ってきまーすあしあと