イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)
イハダ様のプロモーションに参加中です


春になって、乾燥して紫外線が強くなると、シミも増えるし、乾燥するし、赤みが出てしまうのが悩みでした。


こうした複数の悩みに対応してくれそうなUVアイテムを探していたところ、こちらのプロモーションが!

あのイハダからUVミルクが登場したことへの期待が高まりました。

紫外線だけでなく、ブルーライトや花粉、ほこりなどから守ってくれることが、理由です。


テクスチャーはゆるいです。

多機能ながら、思ったよりサラサラしています。

ただ、ちょっと黄色が強いかなぁ‥。


手に馴染ませると、サラッとした感触です。

使いやすそうです。

黄色過ぎるかなと不安でしたが、全然そんなこと無いですね!馴染みました。


一日付けていて、刺激は感じず、頬の赤みも程よくカバーしてくれます。

重ね付けしたら、もっと隠せました。


下地はピンク寄りが好みではありますが、肌への負担を避けられ、肌悩みもカバーできるアイテムなのが、1番気に入りました。


イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら