アスタリフト様から商品提供いただきました。


ファーストアスタリフト

アスタリフト使ったことがない皆様に必見!
アスタリフトを始めるならここから選んではいかがでしょうか?

・ホワイト ジェリー アクアリスタ
・ザ セラム マルチチューン 
・ザ セラム ブライトニング
・ザ セラム リンクルリペア


私は今回これを試させて頂きました。

ザ セラム マルチチューン」

1本で、ハリ、美白*⁶、シワ改善。多機能美容液。

① シワ改善・美白*⁶有効成分「ナイアシンアミド」配合で総カアプローチ。
② 肌にのせた瞬間とろけだす、新感覚テクスチャーで感動体感。
*⁶メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと



使用目安の2プッシュをとります。

プルプルしたジェルで、控えめだけど清々しい香りがします。

顔に伸ばすと、香りは感じません。



年々シミが気になっていましたが、この春からは、こちらを化粧水の後に付けて、対策します。

私はとろみタイプの化粧水を使っていますが、その後でも浸透の良さを感じます。