好きな曲リスト ゲームです、、 | momo日記

momo日記

2人の息子の子育て日記。
おもに息子のお稽古の事、日々の事など書いてます。

リズムゲーム楽しい〜〜

曲いいんだもん

気持ちがあふれでるので、


すみません、オタク全開で書きますんで、今のうちに逃げてください🤣










好きな曲リスト



他にもいっぱい曲あるんですが、


私が好んでやる曲です。

その中で今の1番のお気に入りは、flosと酔いどれしらず



酔いどれ知らずのKanariaさんの曲はどの曲も好き。アイデンティティもKINGも。かっこいいし世界観が好き。

酔いどれ知らずのGUMIちゃんの舌足らずの声が可愛くてめちゃくちゃ曲に合ってる。

いろいろ聴いたけど、やっぱGUMIちゃんだなぁって思う。

酔いどれ知らずは次男も大好きで、masterフルコン頑張ってました。


作曲する人ってなんでこうもセンスがいいんだろうか。。


いよわさんとかぬゆりさんの曲もいいです。

みんなでライブやってこの曲好きやなぁって思ったらこの方たちの曲だったりするんで。

私好みの曲なんだろうな。



曲好きではなくても

リズムが楽しい曲もあります。

本当にこのリズムが面白いです。このノーツの並びで曲に合わせてこのリズムが出来るのね、、と

それに加えてノーツの種類でリズム音が変わるから、、めちゃくちゃ楽しい。

こういうリズム、ノーツを作る仕事楽しいだろうなぁ。

とやっていて思います。


次男もゲームクリエイターになりたいと言ってるし、なかなか難しいだろうけど😅

やりたい仕事があると、それに向けて頑張れるからいいですね。




それにしてもリズムゲーム上達しません、

やる時間あんまないんだけど。

ま、、でもこのゲームのおかげですこぉしだけリズム感ついた気がする。


ここまで読まれた方は今日から音ゲーにはまると思います。