子を持つと。自分の事を褒められるより

息子を褒められた方が嬉しいのではないだろうか?


普段、子を心配をしてる場合はなおさらかも。


他人に褒められて、自分が気付けてなかった部分に気付けてありがとうって思えます。


次男は学校では大人しいけど

意外と発表は当てられたらしっかりやるらしく

自分の考えもしっかり持っていて良い。と

褒められました。


もちろん他のお子さんもそれぞれ褒められてました。


家では反抗期っぽい口調なので

家と外では。違うんですね。


なんだかホッとしたのと

次男がまた可愛いとおもいました。