chiniのぐるりんちょ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ワッソ!

ヨソピだけ日本来たらしい!ワッソワッソワッソ(来た来た来た)♪~θ(^0^ )




他のメンバーは明日かしらね?




どぉせどぉせ ハズレたしさっ(≧ε≦)チェッ!





明日明後日4部構成のその名も『ビーストナイト』




ベッゴルのCD1枚につき申し込めるっつう…チングに恵んでもらっての2口じゃ…当然当たる気しなかったけどさ(≧ε≦)




4部とも内容が違うんだってぇ~




AK○並みにみんな数枚買って何口も申し込んでやっと当選とかしてる感じ…
主婦の私にはそこまでお金つぎ込めない悲しい現実じゃ…(ToT)





明後日はいよいよファンミの当落結果だし…
これも当たる気しないですが…

昨日もHEY!3に出ちゃって… 止まらないKPOP旋風…前くらいの関心のなさがちょうど良かったのになぁ…





ロンドンでもSHINeeすごい人気だったね~びっくり(◎o◎)





もうどのアーティストもチケット取るの大変だね…





今週末はいよいよジェイさん

SHOCK!!

いやぁ~最近めっきりブログ書かなくなってもうたぁ~




久々なのに いきなりSHOCKな話題(私にとっては…)




昨日夕方 新宿に 突如 BEAST登場!!!!




まさかの ゲリラライブ




日本語バージョンのSHOCKとベッゴルを歌ったんだってぇ~




今朝 ワイドショーでやってたね…




ヒョス髪の色落ち着いてた



ジュニョ赤くなってた



ドゥ不在



GKかわいい~




今日今からファンミ申し込み入金してこよっ(遅っ!)




びすとぅの勢い止まらないなぁ~
ビッベン並みになりつつあり…嫌だな”(ノ><)




Dance ver.

今日は もいっこ 書くなり~~~




FICTIONの 練習動画が あがってました^^




チョア チョア(*゜▽゜ノノ゛☆


(THANKS:beastofficial 様)


いつも 練習ver あげてくれて うれしい~~~~



なんか・・・  今回 凝ってるよね???



スポットライトてきな 当てかたされちょる・・・




でもって  もう ツベに あがりまくってますが



FICTIONの サビ部分の ステップ!!!!



あれ やりたくない人いないでしょでしょ???



やりたくなるよね・・・・ 本気で



いろいろ 探して  みっけて


(THNKS:JKhun0624様)


これですよ これ~~~~~


この ステップ~~~~~~


どうしても 踊りたい~~~~~~




でも  難しくて  ようわからんかったのですよ



でも・・ でも!!!



この びすとぅverの 最後のほうに  優しくHOW TOが・・・



これ 見て  




わかった!!!



でけた!!!



できる~~~~!!!!!!




うれしい~~~~~~



と。。。 自己満の世界に 浸りましたㅋㅋㅋㅋ



チャンチャン!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>