お久しぶりの投稿です。

アラサー2人で、2泊3日の沖縄贅沢旅へ行ってきました(*´˘`*)


1泊目は、沖縄本島からすぐの古宇利島へ!

こちらは、有名な古宇利大橋。
写真では分かりづらいですが、エメラルドグリーンの海がとっても綺麗でした♪

少し遅めのランチに、RESTAURANT L LOTAさんへ。

店内から古宇利大橋が見渡せます(^^)

日替わりパスタ(¥1,600)をいただきました♪
甘すぎず、サッパリとしたかぼちゃで、細麺のパスタにソースが絡みとっても美味しい♡

こちらは、JALの嵐のCMで有名となったハートロック。
岩に人が群がる中、私もその群がるうちの1人(笑)ビーチサンダル持っていたのに、面倒くさくてスニーカーで行ったら案の定砂が入ってしまったのが後悔(>_<)

夕方に、古宇利島オーシャンタワーへ。
こちらのカートでタワーまで行くので、ちょっとしたテーマパーク感を味わえます(笑)

このあと、お天気が悪くなるので曇り始めています。お天気だったら絶景を望めるようなので、おすすめですよ(^^)

〜「アラサー沖縄旅行♪古宇利島 ホテル編」へ続く〜