ラスイート神戸宿泊記、最終となります。

✿お部屋からの夜景

きれい!


おぉー!きれーい!!


もうね、綺麗の言葉しか出ません。語彙力がなくて申し訳ないです(笑)この夜景を見られるだけでも、泊まる価値ありですね♪

✿お風呂

残念ながら、今回宿泊したお部屋のバスルームからはポートタワーは見えず…でも、夢の大きなジャグジーバスに浸かり、至福の時を過ごせました♪
バブルにすることもできますよ。私はうるさく感じて、すぐ止めてしまいましたが(笑)

✿朝の景色


夜もいいけど、朝いちばんの景色もいいですね〜
いいことがありそうです♪

そして、お待ちかねの朝食*・.。*
✿朝食

大のパン好きな私は、迷うことなく洋食にしました。朝食もアフタヌーンティーと同様、テーブルごと運ばれてきました。

右上から、かぼちゃのスープ、ヨーグルト、卵料理+お肉、サラダ、パン。飲み物はオレンジジュース、食後にはコーヒーを頂きました。


卵料理はスクランブルエッグ、ハム、ソーセージ、ポテト。


サラダは盛り盛り、ドレッシングは和風とシーザー2種類用意されています。


楽しみにしていたパンは、中でもクロワッサンがおいしい!
食べきれないことを見越して、お持ち帰り用の袋が用意されていました。

スタッフさんいわく、来月頃からポートタワーの改修工事が始まるらしく、ライトアップも休止になるかもしれないとのこと。ベストタイミングで、宿泊できて本当によかった♪

今回宿泊して感じたのは、とにかく接客が素晴らしいこと。どのタイミングで、どのスタッフさんと出会っても、営業スマイルではなく心から笑っている笑顔で、押し付けがましくないスマートな接客で、とても気持ちがよかったです!

ラスイート神戸さん、お世話になりました♪