こんばんは。Moiです。
神戸・元町で有名なこちらのお店に行ってきました。

GROOVY BAKERSさん

午前中に売り切れる商品もあると聞き、お昼前に伺いました。

所狭しと、ケーキや焼き菓子が*・.。*

事前に調べていましたが、しばらく熟考。だって、どれも美味しそうなんですよ(笑)

お買い上げしたのはこちら。
✿いちじく&ブリオットチェリー ヘーゼルナッツスクエア(ケーキ)
✿キャロットケーキ
✿ナッティーナッツ(クッキー)


右はキャロットケーキ、左がナッティーナッツです。


スポンジ生地にこれでもかとにんじんが入っていて、かなり濃厚!にんじんの甘さをしっかり感じます。

クッキーはホロホロ系で優しい甘さ。甘さ控えめなのでパクパク食べられちゃいます。

そして、写真がない、いちじく&ブリオットチェリー ヘーゼルナッツスクエア。
私の中で断トツに美味しかったのはこちら!
キャロットケーキとクッキー同様甘さ控えめで、さらにいちじくやヘーゼルナッツがたくさん入って食感が楽しい♪見た目にもとってもきれいなケーキでした。

どのお菓子も美味しそうで、全部買い占めたいくらい。自分好みのお菓子を発見するのも楽しいですね♪

ごちそうさまでした♪