こんにちは。Moiです。


ボンビーガールの開業ガールで一躍有名となった、和歌山県田辺市本宮にあるCHOUX(シュー)さん。
同じ和歌山在住とはいえ、本宮は遠すぎる…つい先日、和歌山近鉄で期間限定出店もありましたが、開店後数分で完売、、
縁がないのかなぁと諦めていた頃。不定期でして下さる、オンライン販売でついにゲットできました!

✿冷凍シュークリーム4個入り



クール便で届きました。


ひとつひとつ丁寧に包装されています。


冷凍の状態から2,3時間後常温に戻し食べるのがおすすめなんだそう。
姉はその通り食べると、シューアイスのようで固く感じたそうなので、お好みのタイミングで頂いてください♪

私は、前日の夜に冷蔵室に入れ、朝の1時間ほど常温にし、食べる少し前に冷蔵室に戻しました。(細かくてすみません(笑))


上のシュー生地はクッキー生地のようにカリッと、中のクリームはクリームチーズ寄りだけど、あっさりしたお味*.+゚こだわりを感じる一品でした!

今月末も和歌山近鉄に出店されるそうなので、チャレンジしてみようかなぁ〜整理券配ってくれないかなぁ(笑)

ごちそうさまでした♪