こんばんは。Moiです。

前回に引き続き、中の島での朝食です。


夕食に大満足し、そのまま朝までぐっすり。朝から温泉に入り至福のひとときを味わった後は朝食です。


御膳に乗った定食スタイル。


まぐろは、バイキング形式でテーブルに置かれています。朝から、生まぐろが食べられるなんて贅沢*・.。*

朝食で1番おいしかったのが、こちらのさんまの干物!脂が乗っていてご飯が進みます♪

あと、写真を撮り忘れたのですが、豆乳スムージーが絶品でおかわりするくらい♪

普段、朝食はパン派のMoiですが、旅館の和食は心弾むものがありますね〜


中の島さん、夕食朝食共に大変おいしく、スタッフの方の接客も素晴らしかったです。地味に嬉しかったのが、お部屋のポットが保温状態でセットされていたこと(笑)


初めての中の島さんでの宿泊。身も心も大満足の旅となりました♪

またお世話になりたいおすすめ旅館です*・.。*


スタッフの皆さん、ありがとうございました。

そして、ごちそうさまでした♪