こんにちは。Moiです。

昨年オープンして気になっていたイタリアンのお店に行ってきました。


Italian Bar Coqueli(イタリアンバール コクリ)さん



お店を知らないと通り過ぎるかも?という外観です。


ピザ大好きな私は迷わずピッツァランチに♪
ピッツァは、ベーコンとキノコ半熟卵にしました。

✿前菜


✿ベーコンとキノコ半熟卵のピッツァ


4種のチーズと迷ったけど、これにして正解!
ホワイトソースとチーズ、ベーコンの旨みが合わさって絶品♪塩コショウも効いていました◎
そして、このピザの大きさ写真で伝わるでしょうか?かなり大きいので、ピザお目当ての方はお腹を空かせて行ってください(笑)


食後の飲み物は、カミンコーヒーさんのブレンドコーヒー。お腹はちきれそうになったけど、大満足でした。


その後、お天気が良かったので、根来寺へプチお花見。


雨で散らずに、満開の桜で春を彩っていました٭❀*
来年こそ、お花見しながらごはんを食べられるといいですね。