こんにちは。Moiです。

GWのような日差しが続き、日焼け対策に追われている今日この頃。


さあ、今回は御坊市までやって来ました。(実は初御坊!)


「Conpeito(こんぺいとう)」さん


可愛らしいTHEカフェという感じのお店。




定食ランチ(980円)


メインの唐揚げは、むね肉で、あっさり頂けました。

遥々、御坊まで来た理由はこちら。


そう!いちご狩り🍓
1週間前に急遽思い立ったのはいいものの、予想以上にいちご狩りが人気でどこも予約でいっぱい…
こちらは空きがあり、じゃらんのクーポンで少しお安く予約できました!

大粒だけどすっごく甘い♪子供の頃以来のいちご狩りで、少し童心に返った1日でした。

ごちそうさまでした♪