こんばんは。Moiです。


洋食好きなMoiが最近気になっていたお店がこちらのStomaco(ストマコ)さん。和歌山市のぶらくり丁近くにあります。


おしゃれな外観に気分も高まります♪

お店の前に、ランチとディナーのメニューがありました。通りがかった人も入りやすいですね。

メニューはずっと気になっていたチキングラタン。洋食屋さんでもグラタンがあるところって意外と少ないんですよね〜こんなに美味しいのに。
見た目はあれ?量が少ない?と思いきや、そこが深いので結構量があるのでご心配なく(笑)

大きめなチキン、ペンネ、そして、クリームチーズが入っているのかな?少し酸味があって、癖になるお味。

プラス料金で、ホットカフェラテも付けました。
いつもはカフェアートの写真撮らずにすぐ飲むけど、珍しく写真をパシャリ(笑)

何より驚いたことが、店主さんおひとりで調理もホールも回されていたこと!手際がいいのにお料理もとってもきれい!食後の飲み物もベストタイミングで持ってきてくださいました。
大変なご時世ですが、頑張って頂きたいなぁ〜

ごちそうさまでした♪