こんにちは。Moiです。

前回から引き続き、セントレジスホテル大阪での滞在日記です。


夜の外観。ライトアップされた姿も美しい。



夜になると、ぐっとゴージャス感が際立ちます。


お部屋からの夜景。
うわぁー!ずっと見てられる!!

一夜明けまして、待ちに待った朝食!
この後の予定が迫っていたため、朝一で向かいました。コロナの影響で、朝食は7時開始となっています。
こちらの「ラベデュータ」で頂きました。

素敵〜♡朝から優雅!セレブ〜!


パン好きなMoi。もちろん、洋食にしました。

コロナのため、トレイで運ばれてきました。

✿クロワッサンとブリオッシュキューブ
クロワッサンは生地がサクッと、ブリオッシュはフワフワ。

✿スモークサーモン

✿コールドカット&チーズ

✿フルーツとヨーグルト

✿アスターベネディクト
    卵料理はこちらのアスターベネディクトをチョイス♪中にはカニサラダ、オランデーズソースが掛かった特別なエッグベネディクト。おいしすぎて、ニヤニヤが止まらない♡

かなりの量におなかいっぱいになりつつ、この後パンのお代わりをしてしまいました(笑)
でも、それくらいとっても美味しくて、この朝食だけでも食べる価値あり!

写真は撮ってないのですが、オレンジジュースがとっても美味しい!行かれる方は、ぜひ頼んでみてください♪

今回は、宿泊の1週間前に予約をとる弾丸旅だったので、割引や特典はつかず…
それでも、心身ともに癒されました♪たまにはこういう贅沢もいいですね(笑)

本当にお世話になりました♪