退屈極まりない トリニダード・トバゴ戦 | 弾幕薄い!なにやってんの!

弾幕薄い!なにやってんの!

法律系コンサルの2022中学受験伴走記(2020終了)

退屈な試合だった。

新生日本代表の強みは、前へ前へという動き。それを可能としていたのは裏へのフリーランと、縦パスと、トラップ時のゴール方向への配置。

それらの動きが何もなかったねー。

大迫がそれを見せたのは数回あって、やっぱすげーなー、って思ったけど、前目の選手は全体的にそれを見せる場面が少なかった。

これって中盤のせい?それとも3バックというシステムのせい?

3バックで何をどうしたかったのかなー。意図がわかんなくて、退屈なゲームになってしまったなー。