会社で扱っている
精油を使った

セルフメイドの

化粧水などなど

 

市販品に比べて、どのくらいのパワーがあるのかないのか、自分の顔で実験することにしました。

 

 

そんなわけで

 

実験にふさわしいアイテムを仕入れに行ってきたのですが……

 

 

 

「何」を買うかより

 

「誰」から買うか!

 

 

私はそっちが重要なんだなぁとつくづく思いました!

 

 

 

「病気になったら、もう治りません。治そうと思ったら大変です。お肌も同じ。今のうちです!」

 

とおっしゃる方と

 

「大切なお肌について、もっとよく知って、その時々のベストなケアをしてあげたいですよね〜」

 

とおっしゃる方。

 

どちらも明るくて、丁寧で、商品知識も豊富!

 

けれど、話の角度が全然違いました。

 

私の好みは後者です。

 

 

しかーし!!!

 

おふたりとも、セールストークとして「こう言え」と学んでいるのかもしれません。

 

 

そこで、雑談を色々ふってみました。

 

雑談には個性が現れてきます。

 

 

ふっくら健康的な体のかたは、地元から海外まで、おいしい店をたくさん教えてくれました。

 

スリムで明るい髪色のかたは、面白いYouTube番組をあれこれ教えてくれました。

 

いやぁ、楽しかったな。

 

 

今回のお買い物はいわば「仕事のためのもの」ですが、おふたりにまた会いたくて、自分用の商品もそのうち買いに出かけそう。ww

 

 

仕事ばかりじゃなくていい。

 

色々遊ぶことで、魅力も高まるのだと思います。

 

幸運も引き寄せられてきます。

 

 

 

お金の不安がゼロな人々に
共通する5つの思考を完コピ!

という音声をプレゼント中♪