こんにちは、正月休み以外は、せわしなく走り回っている日出鷹です。

 

最近、空いた時間で読んでいる本があります。

 

その本はこれです・・・

 

 

 

なんでこの本を読んでいるかというと、「今年はめでたく風邪をひく気配が無いから」です・・・はい。

 

・・・それだけ?

 

Yes,それだけです。

 

過去2,3年普通の風邪やらインフルエンザに感染して難儀していたんですよね冬に。

 

そういった年と、そうでない年の違いは何だろうと考えていて思い当たる事といえば・・・

 

「風邪をひいたり、インフルに感染したときはやたら怒りっぽかった!」

 

そうなんです、そういう年に決まってトラブルが続き愚痴がひどかったように思えます。

 

気功ヒーリングと出会う前の話です。

 

いままでで一番酷かったデトックスはやはり、ノロウイルスに感染した事でしょうか。(ドヨ~ン)

 

酷い、酷すぎる! 仕出し弁当のホタテに当たって、トイレに半日も出られないなんて酷すぎる!

 

おまけに病院に隔離されるのが怖いからって、仕事にオムツ履いて出勤してウイルスまき散らすなんて酷すぎるわ!

 

さらに、何故か検便を「保健所が取りに来るから」といって、事務員の女性に預けたが誰も取りに来ず職場がう〇こ臭くなって怒られるなんて惨すぎるわ!(お食事中にすみません!)

 

検便は無事にゴミ箱へ送致され、私は顰蹙(ひんしゅく)の実刑半年を言い渡された経験があります。

 

なかなかのエキサイティングな経験をしたと思っています!

 

そういう時は、日々、頭の中がネガティブな想いで重くなり、体がその情報をdeleteするためにノロウイルスに感染する弁当を選び、風邪やインフルに感染しやすい場所を選び、そこへ行くという行動を起こすということは無意識ってスゲーΣ(・□・;)って思います。

 

ここでやっと本の感想ですね。

 

著者は原田 文植氏で、この方は医師で蔵前協立診療所の所長さんです。

医療活動のほか、執筆活動、コーチング、武道家・格闘家との交流、都内を中心に音楽ライブ活動など幅広く活躍しておられるようです。

座右の銘は「怪我の功名」 (さすが医者ですね)

 

この本の中で気になったのがここです。

 

ネガティブワードが身体に影響する理由(p85)

一日が二四時間あることは皆平等です。「病名」を思い出す機会が多ければ多いほど、その人は病の記憶の海におぼれている時間が長くなります

なるほど、病気について考えている間、頭の中で病の海を臨場感たっぷりに作り出して、勝手に溺れて楽しんでいるというわけですね。

病というゴールを設定して病気になっているのかもしれません。 

 

まさに、healingならぬkillingであり、自分を殺害するために、ヒーリング技術を知らなくても使っている事になります。(しかも、強烈に!)

 

ネガティブワードを口から発すれば、今までのそれらの言葉を使わざるを得なかった状況が身体全体に引き起こされている可能性がある

まさに、マントラを唱える事により身体の中でネガティブなヒーリング技術が立ち上がり、殺しにかかっているということです。

というか、呪術に近いかもしれません。

 

では、一体誰が殺しに襲いかかってくるのでしょう、魔界から悪魔でも来るのでしょうか?

 

 

それは、半分当たりで半分間違いです。

 

無意識ですね、無意識は意識の言葉を聞いています。

「初めに言葉ありきです。」

 

意識の情報を受け取り、物理へと写像していきます。

まずは、体内から始まり我々が見ている世界をそのようにと見せてくれています。

 

では、何故? ポジティブな事は起こりにくいという思い込みが、まかり通っているのでしょう?

 

言葉だけではなく、行動・習慣ですね。

 

無意識は様子を伺っています、監視ですね。

 

習慣・行動を見ており、言葉というパスワードが一致すればその状況が立ち上がるとでも言いましょうか。

それによって、天使と悪魔 天国の扉か地獄の扉が開くというやつですね。

 

自分で書いておいてなんですが、改めて日々の行動・習慣が気になったので見直そうと思いました・・・

 

思い当たる節があるというやつですね。

 

本を読むというのは、字面を見るだけでなくこういった事を考える事ができるので、とても楽しいですね。

 

たった一ページで思いのほか気付きがあるのは凄いです!

 

ヒーリングを学び出してから、いろいろな変化がありました。

 

以前の自分からすれば、次元が変わったような気がします。

 

トラブルがあっても無想転生よろしく、ササっと受け流せる感じで心強く感じますね。

 

未来へ向いてあれこれ考える事は増えたけど、愚図愚図した悩みはありません。

 

人生にそういった、変化があってもいいのではないかと思います。

 

 セルフヒーリングにオススメ♬ クレオパトラ美容気功!
メール講座を無料公開中!
あっという間に小顔になって、印象を変えることができます。
たった5分あることをするだけですぐに鼻の骨が動いて鼻が高くなります
クレオパトラ美容気功を使うことでシミが薄くなり、1週間後には消えてなくなります
美人が持つオーラやフェロモンが勝手に出て、周りの人からお姫様のように扱われます
旦那様や職場の男性陣など、周囲にいる人からキレイになったと褒められるようになります
ファッションモデルの撮影をしているイタリア人カメラマンから脚がとてもキレイと褒められるようになります (43歳女性からいただいた感想です)
食事制限やダイエットをしなくても簡単にキレイになることが出来ます 。
 詳しい知識はこちらでのメルマガで学べます!

クレオパトラ美容気功7日間無料体験

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

今、まさに天国の扉が開かれようとしています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村